No.005 貿易・海外営業事務 神田(東京都) 徒歩8分 時給 1,500円~

ここがポイント ここがポイント

◆商社でアウターウェアの輸入貿易事務のお仕事◆

◎扱っているのは馴染みあるあのブランド 
◎弊社のスタッフさんも多数活躍中の職場!

  • 勤務条件
  • 職場環境
  • 企業情報

勤務条件

期間

2018/4/2 ~ 長期※開始日は2018/5/7まで相談可再契約の可能性 :初回2ヶ月契約再契約予定有
勤務地・最寄駅 東京都 中央区山手線 神田(東京都)徒歩8分銀座線三越前徒歩1分自動車通勤:不可
勤務時間
【勤務時間】
09:00 ~ 17:30 (休憩:60分)
【実働】
1日7時間30分
【日数】
週5日
【勤務日】
必ず勤務する曜日 :月・火・水・木・金勤務可能性のある曜日 :月・火・水・木・金休日出勤 :無祝日出勤 :無勤務開始時間前出社 :無
残業

月30 ~ 35時間程度月中/月末締め時に発生しやすいです。
(当初仕事覚える迄の数ヶ月は更に増える可能性があります。)
柔軟にご対応可能な方歓迎いたします。
給与

【時給】
1,700円 ~
【月収例】
31万8700円 ~ 32万9300円
お仕事内容 【英語使用あり】
◎有名ブランドのアパレル製品を中国、ベトナムから輸入する貿易事務・受発注データ入力…社内専用システム(SAP)
・倉庫への入出庫管理(システム入力)
・取引先との納期調整、乙仲への輸入通関依頼
・貿易書類のチェック
・メール対応、経費精算
・サンプル品発送手配 など<求める人物像>
・アパレル業界にご興味ある方
・貿易事務のご経験がある方
外国語の使用 使用外国語 : 英語読書:貿易書類チェック、コレポン(メール雛型有) 会話:電話取次(稀)
その他 現金取り扱い:無/業務上車両利用:無
必要な経験・スキル
【必要な職務経験】
営業系事務全般
【必要なスキル】
【Excel】SUM・AVERAGE関数や、四則演算の利用TOEIC or 英語電話取次ぎ・英文単語変更

職場環境

職場環境 ■あなたのポジション■ ◎以下の流れの貿易事務手続きに携わって頂きます!
海外の工場から製品を輸入

国内の販売会社へ卸す就業中の派遣スタッフの声:「とっても忙しい環境ですが、慣れたら楽しみも出てきますよ◎」■周辺情報■
◆地下鉄三越前駅(半蔵門線・銀座線)・JR新日本橋駅直結です!
雨の日でも濡れません
◆ビルの1Fにはコンビニがあって便利
◆オフィス街なので飲食店やカフェがたくさんあります
穴場的なお店もたくさんですよ!!
◆銀行・郵便局もすぐです!

関連記事

  1. No.016 一般事務+ OA事務 | 東京 徒歩2分 | 時給 1,500円~

  2. No.020 一般事務+ その他 販売・接客系 | 目黒 徒歩10分 | 時給 1,500円~

  3. No.010 一般事務 | 秋葉原 徒歩5分 | 時給 1,600円~

  4. No.008 一般事務 | 神谷町 徒歩3分 | 時給 1,700円~

  5. No.015 テレフォンオペレーター+ 一般事務 | 御茶ノ水 徒歩3分 | 時給 1,450円~

  6. No.009 その他 販売・接客系 | 茅場町 徒歩6分 | 時給 1,180円~

  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。